【 マンスリープレス 2018年 10月号 】を堪能 ♡ | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます
▪️【画像あり】は一定期間公開後アメ限に移行します

 父の様子を見に、週何回か往復4時間かけて実家通い。

 

オペは11月末に決定。

 

それまで痛みと動けないのと… 

 

 

 

そんなわけで針を持つ時間がなく、いや、気持ちになれず。

 

チクチクが好きでも、こんな時期もあります。

 

 

 

 せめてホビーラホビーレのマンスリープレスで妄想タイム♡

 

10月号です。

 

もうこんなほっこりな季節ラブ

 

そしてもうお正月門松

 吊るし飾りのタペストリー

 

作ってみたいなあ~ 4536円、手ごろなお値段ラブラブ

 

ニーナちゃんのお着物、素敵♡

 

 

 

定番のメルスリー。

 

これも色印刷になっちゃったなあ…

 

 

スヌード、ガーター編みならできるかしらん??

 

 

 

リングバッグ、かわいいなあ~

 

持ち手は本革・・・これだけで2592円か…汗

 

 

 

マイ・パヒュームコレクション

色印刷だもんなー

 

実物みてみたいけれど。

 

 

 

もう節分!

アップリケタペストリーとミニタペストリーをセットで飾ったらかわいいだろうなハート

 

 

 

 再放送中の『カーネーション』、最終回。

 

よかったわ・・・

 

最後のあの人は、奈津さん・・・なのかな?

 

医療従事者としては高齢の車いす患者を誰もいないロビーに置き去り~はどうかと思ったけれど・・・

 

NHKも脚本、攻めますねー