気持ち落ち込み中… | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です
■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます
▪️【画像あり】は一定期間公開後アメ限に移行します
※アメンバーは募集してません

きっとプレ更年期という年齢なんだろうけれど、相変わらず生理前〜生理中の体調・メンタルの変化がキツくて辛いです。

 

なーんもやりたくないし、ゴロゴロしてたいけれどそうもいかず。

 

 

朝5時に起きて上の子の部活弁当を作り、9時前には下の子のリクエストでコナンの映画(初日&あさイチ)を観に出かけて。

 

ゆっくりランチしたかったけれど一時から習い事があるからとんぼ返り。

 

もーごはん、テキトーでいい?

 

 

 

刺し子ふきん…季節感、無視。

 

 

女の子だから許されるのよね、こんなもの。

 

 

いいなあ、にゃんこは。

 

わたしも好きなだけ寝たいわ。