おやつtimeもホビホビの刺し子ふきんで♪ | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です
■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます
▪️【画像あり】は一定期間公開後アメ限に移行します
※アメンバーは募集してません

今、資格試験の受験日がせまっているので、ほとんど針を持てる時間がありません^^;

 

早く終わらないかなー

 

1回で合格できないかなー

 

だったらもっと勉強すればいいじゃん、ですが、自分の時間を全て自分のために使えた学生時代とちがい、今は、夫、子供たちがいる・・・

 

あーあ、このワイシャツ、わたしのじゃないのにアイロンかけないといけないなー

 

とか

 

わたし仕事休みなのに子供の部活があるから週末も朝5時起きだー

 

とか、

 

あーあ。。メンドクサイ…

 

 

愚痴がでてきたらおやつtime。

 

 

久々マフィンを焼いてみた。

 

カフェオレはスティックのやつ・・・( ̄▽ ̄;)

 

ぼかし糸の千鳥つなぎの刺し子をランチョンマット代わりに。

 

こんな楽しみが、あってもいい。