ステッチクロス 【 ニーナとパーティ 】  | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます

※アクセスアップやお金儲け、お教室集客アップ等、一切興味ありません

うちの子供たちは女の子なので、お誕生日月に玄関にかざろうかな♡と思って作ったキット。
 
< ニーナとパーティ >
 
折りシワのまま失礼します…(←いつも)
 
縦長で(HPより 約55×47cm) 明るい色味の刺繍糸をたくさん使ったステッチクロスです。
 
 
パーティってあるけれど、きっとニーナちゃんの誕生日パーティだと思うの。
 
プレゼントもらっているし…
 
1人だけ王冠つけてるし。
 
 
あら? ボーイフレンドもいるわー
 
あら!
 
カップケーキ、ビーズ付け忘れている!Σ( ̄□ ̄|||) イマサラ?
 
 
わんちゃんもいます。
 
 
ほぼほぼバックステッチのみ。
 
色がカラフルで刺していて楽しかったです。
 
こちらは上段だけにペールグリーンのサテンリボンでループをつけて飾れるようにしてあります。
 
ニーナちゃんシリーズもっと欲しいな。
 
ドールは作れない(わたしの技術では平面が限界)けれど、こういうクロスは何枚でも欲しい♡