仕立てに入りました☆ | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます

※アクセスアップやお金儲け、お教室集客アップ等、一切興味ありません

 
刺し子のコースター 〈 クリスマス 〉、刺し終わって、仕立てに入りました。
 
ホントは目立たないように赤色の木綿糸で縫うんだろうけれど、、、持っていないからと、余っていた赤い刺繍糸で回りを縫うという暴挙に出た。   
 
 
強度が心配だから( ← そこか?)二本どりにして半返し縫いにしたけど。
 
この作業はつまんないから1日1枚ペースかなあ…
 
 
それにしてもシーズン外れのキット製作ってテンション上がらないこと極まり。
 
やはりシーズンは追いかける方がいいのよね。