またまた店舗へGO! | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます

※アクセスアップやお金儲け、お教室集客アップ等、一切興味ありません

またまたホビーラホビーレの店舗に行ってきました。
 
…今年にはいってもう3回目(^▽^;)
 
なんだかんだでデパートへの用事があって、そのついでについ。。。
 
 
 
25日発売の、春のいちごレシピのアップリケタペストリーを買おうと思って出向いたのに、結局また違うものを買ってきてしまった・・・というホビ♡ホビあるある…で青木和子さんのビオラのシリーズ、< ヴィオラのミニフレーム ミックス>を買ってしまいました~( ̄ー☆
 
店舗にはメドゥのシリーズと同じ大きさのビオラのフレーム(ピンクとパープル)があって、これを並べて飾ったらさぞ…と思ったんですが、、、 ちょっと手持ちがなくて^^;
 
 
青木和子さんのキットは刺繍糸がこんな風に分かりやすく分けられているのとちょうどいい分量になっているところが好き。
 
フツーのキットだと、ものすごい刺繍糸が余ることが多くて(下手したらまるっと一束、とか)。
 
 
 
こちらも早めにアイロンで接着芯くっつけて始めたいなーと思います(^-^)