ステッチクロス【 ツリー 】完成☆*゚ ゜゚* | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます
▪️【画像あり】は一定期間公開後アメ限に移行します


12月中旬から始めて、やっぱりクリスマスに間に合わず、年を越してしまった・・・

 

クロスステッチ<ツリー>、完成しました☆彡

 

 

 

周りのカットの線…間違えちゃったのかな?結構モチーフギリギリな仕上がりになってしまいました…( ̄m ̄〃)

 

 

 

バックステッチメインのシンプルなデザイン・・・

 

クリスマスツリーのオーナメントが1個1個いちいちカワイイ♡

 

ラメ糸もキレイ♡

 

 

ビーズも大き目で存在感あり♡

 

 

あちこち色間違いしてますが(プレゼントのリボンとか)・・・

 

 

 

そして端は結局3つ折りでミシンがけにしました。

 

壁に飾るには周りが寂しいので何か周りに縫い付けるかも・・・

 

でもそれはきっと後々の話。

 

 

 

すぐには飾れないけれど、かわいく仕上がって満足です(^-^)♪