゚・*:.。..。.:*・゚゚2017年 1月号 ・゚゚・*:.。..。.:*・゚ | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます
▪️【画像あり】は一定期間公開後アメ限に移行します

月に一度のお楽しみ♡ 【HOBBYRA HOBBYRE】のマンスリープレス。

 

これを目当てに10日過ぎたらなる早で!店舗に出向くようにしています(-^□^-)

 

でもってマンスリープレスを眺めながら1人でティータイム(´0ノ`*) がわたしの至福の時であります。

 

今月号はリバティプリントが表紙!

 

大人っぽい柄、とても好き・・・

 

 

今回は布や毛糸玉のページが多かったですね!

 

わたしもミシン、、、やってた頃もあったけれど(←遠い目)今は子供の雑巾を縫う位・・・

 

リバティの布は持っているだけでシアワセ♡になりますね。

 

編み物も、毎年トライしたい・・と思いつつ・・・

 

 

なので、今回はこの↑<はじめのカギ針編み>を買おうかな?

 

色味も好みだし・・・

 

 

後ろに写っているランプってIKEAのかな・・・うちにもあるぞ。

 

春のいちごシリーズは定番化してきたのかな?

 

<春のいちごレシピ>、いちごのアップリケタペストリーももうⅢですって。

 

このタペストリー、やってみたいんだけれどね・・・

 

 

もうこいのぼり!の季節か・・・

 

ステッチクロス。。。色印刷かー

 

実物見てから決めたいな・・・

 

 

 

夢が広がる♡

 

ホビ♡ホビに囲まれて暮らす日は来るのか??

 

全てはわたしのやる気にかかている!?