『臨場』の再放送を観ながら | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます

※アクセスアップやお金儲け、お教室集客アップ等、一切興味ありません

今更ながら、再放送で『臨場』を観て、その面白さにハマっている。

 

再放送では1話から全部放送してくれるわけではないので物足りないのですが、へえ、こんな面白かったんだーなんて思いながら、針をすすめながら観てます。

 

子供が生まれてからこっち、テレビを観る時間もなかったし、子供と一緒に観られる番組を選んでみている時期や勉強中はテレビはダメ、の時期もあり、ドラマを観る・・・ということができなかったし、テレビがついていても、わたし1人お皿洗ったり掃除していたり片付けていたり・・・

 

で、1人でじっくり・・・ということはなかった。

 

 

やっと最近、1人でゆっくりできる時間が出来るようになった。

 

昔、母が、昼から夕飯までずっとゴロゴロしてテレビ観ていて何が楽しいんだか、と思っていたけれど、分かるわ、今。

 

 

結局2016年内には終わらなかったステッチクロス<ツリー>。

 

ダラダラしながらもステッチのところは終わりが見えて、あとは苦手な(というかメンドウクサイ)ビーズ付けだけ。

 

裏地をつけようと思っていたけれど、そうるすとまた生地を探すか。。。うーん、やっぱりそのまま周りを三つ折りで仕上げてしまおうか・・・

 

とか、いろいろ。

 

またドラマの再放送を観ながら考えますか。