ときレスのちびキャラverライブ映像が可愛すぎる | ユメの通ひ路。

ユメの通ひ路。

乙女ゲームの感想や攻略を、徒然なるままに書きとめておりますw はまったらとことん追い求めるタイプ。ブログは全体的に 【見やすく】 【探しやすく】 を心がけております。どうぞお付き合いくださいませ┏(<:)゙

超美麗スチルを誇るときレスも、とうとうVSライブが7回目を迎えましたコリラックマ


スチルに魅了されすぎて、旦那とのLINEの背景に慎ちゃんが花火でハートを描いてるスチルを

ばーんと設定してたのがこないだバレてすっごい冷や汗かきました

本人いたらLINEしないだろうから開くことはないだろうと思って設定したのが裏目に出ました…

でもそのままだけどねshokopon


義姉とのLINEの背景には慎ちゃんが水族館で魚にキスしてるスチル設定してますちゅー

美しい…美しすぎるぜ…

…あ、あれ?私、司くんと京也様が最愛なんだけど…

あれなんですよ、スチルとなるとどこか儚さのある慎ちゃんにいいスチルが多いんですよ…


そこで全リリース曲(ライブ映像を見つけられたものはソチラで)をサイドバーのところに置いてみたので

聞いたことない方もCD持ってるぜ!と言う方もぜひ聞いてみて下さいsei



それでそれでっ!

つい先日終わったばっかりの第7回VSライブのビクトリーライブ映像がですねー!


もうもうもうすっごく可愛いっっっ!!


1:55あたりのサビになると、ちびキャラがときレスのお店でライブするんですよー!!!

口は開けてくれないけど、ころっとぼってりした体格でかっこよく機敏にダンスしてくれるのが

可愛すぎてもうwwwsei


また3MjもX.I.P.も新曲を出すそうなので!

次は新衣装でのダンスライブ映像を期待して待ってます~♪第3・4回のVSライブみたいなやつ!

京也様も裸にネクタイ(ていうか紐??)と上着羽織っただけじゃそろそろ捕まりますからね


ていうかちびキャラでのライブ映像を全部配信してくれ!




あーそういえばー!


今週のジャンプで黒バス、まさかの最終回でしたね…

そろそろキリがいいとは思ってたけど、まさかこんなさっくり終わるなんて!

私はスラダンの31巻に合わせて黒バスも31巻で終わるとばかり思っていたよ!30巻だった!惜しい!


んで、木吉先輩はまだバスケ続けそうですねw

これは翌年の夏頃に戻ってきてまた全国目指すぞー!な第2部が始まりそうじゃない?w

ジャンプNEXTでw


これはNEXTの売上伸ばすためにやってるんだろうな…

バクマン一気読みしてアニメも観てからというもの、ジャンプ事情をいやに考えてしまう…

新連載入れていかないと漫画家も育たないものね…

私はNEXTは買ってないし、もし第2部始まっても黒バスのためだけには買わないと思うからコミックス派になるかなーshokopon



そして最近読むのを心待ちにしているのがハイキュー

毎週ちょびっとずつの進行だとじれったい!早よ試合終われ!


そんで人気投票の結果発表があって、菅原先輩がまさかの2位!これは女子票か!?そうだな!

あとなぜか周りからツッキー好きと思われてるんですけど、今回4位でなんかちょっと嬉しかった私w



そんな近況報告でしたshokopon



さ、切なさいっぱいのスタスカ秋組の続きやってきます…