ビクトリーライブ | ユメの通ひ路。

ユメの通ひ路。

乙女ゲームの感想や攻略を、徒然なるままに書きとめておりますw はまったらとことん追い求めるタイプ。ブログは全体的に 【見やすく】 【探しやすく】 を心がけております。どうぞお付き合いくださいませ┏(<:)゙

今日は珍しく予定がなくて…


朝からときレスのビクトリーライブを見てうっとりしてますこんにちはshokopon




しかしビクトリーライブ、各グループ2曲目のプロモはありえないくらいかっこよすぎるんだけど、
3曲目明らかに手抜いたよねwwwww


参考までに→のフリースペースに全部貼ってます♪上から順番に、
♪ YOU+I=♥
♪ E→motion
♪ Farewell Snow
♪ Power Move


みんな揺れすぎwサビになると心なしか2割増しで揺れ倍増w

スチルがいっぱい流れたのは良かったけどshokopon

アイドルイベで、セリフ抜けた瞬間の最も明るい時にスクショするのが超得意なので、全部のスチル集めてますshokopon



しかしちゃんと聞いてても3Mjはみんな歌うと声が似てて誰がどのパートかっていうのが判断しづらい…
抑揚の付け方はみんな違うから長く歌ってくれると分かるんだけど、
トーンっていうのかなー…声の高さ?が私にはそっくりに聞こえるんですよね…sei
全パート誰が誰かは分けきれなかったw

XIPは京也様が時々セシルに聞こえます。っていうかトリさんの歌声に聞こえます(当たり前


そして最近日野さんにハマってて、ゲームとかアニメで日野さん出てるとテンション上がりますsei
彼の声の幅と演技力は素晴らしい!!っていうか皆さんすごいんですけど!


ご本人のキャラを含めると、私の中ではやっぱりてらしーとまえぬには敵わないんですがsei




そういえば先月発売されたときレスのCD、もちろん買いましたとも。


限定版購入したんだけど、私は両リーダー推しなんですshokopon
当初はそうでもなかったんですけど、今や完全にリーダー推しw


そしてついてきたジャケ絵が…







そうすか………………




司くんが欲しかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



慎ちゃんキライじゃないんだけど、もろもろあって若干苦手shokopon

けど慎ちゃんにやたらご縁があるようで、こないだアニメイトで司くんが欲しくてトランプガチャやったら慎ちゃんが2回続けて出てきて…半ば意地になって回しましたshokopon
水色のカプセルは未だに未開封のままでございます

アプリ起動したときも何の因果か慎ちゃんが高確率でささやいてきます

もう許してshokopon



では天気もイイのでちょっとぼんやりしてきます~shokopon