華アワセやらなきゃ!からの… | ユメの通ひ路。

ユメの通ひ路。

乙女ゲームの感想や攻略を、徒然なるままに書きとめておりますw はまったらとことん追い求めるタイプ。ブログは全体的に 【見やすく】 【探しやすく】 を心がけております。どうぞお付き合いくださいませ┏(<:)゙

無性に 【紅茶王子】 が読みたくなって、昨日の夜遅く、ツタヤでレンタルしてきました
新作の 【桜の花の紅茶王子】 は義姉の部屋からレンタルしてきました



華アワセはまだ終わってません
姫様ベストエンドを目指してラスボス戦一歩前で時間がなくなってしまったので、
この記事上げたらまたとりかかりますsei


姫様さぁ…すっごいヤンデレだよね…www
蚊編で分かっちゃいたけど、あの、振り返ると実はいた!shokoponっていうエンドはかなりビビったけど、
それでも、なかなかのヤンデレっぷりに徐々にハマってきております

というか、ヤンデレは苦手だと思っていたんだけど…意外といけるクチだったかもしれない♥akn♥
アムネシアもトーマ好きだしな…一番はケントだけどshokopon
ヤンデレが多そうって理由だけで人気があるのにもかかわらず目をそらしてきてたディアラバに
そろそろ目を向けるときかもしれない。。。


しかし華アワセはやればやるほど謎が深まっていって、
一応3部作となってるけど伏線全部回収しきれるのかしら?w
4作目の???にいろはが来なかった場合、
怒りと悲しみの矛先は一体どこへ向けたらいいのでしょう。。。

プレイした方の感想見てると、 『いろはに幸せになってもらいたい!』 って意見が圧倒的に多くて、
私もその感想に心から共感したいのでコンプ頑張りますshokopon

とりあえず姫様終わったら、漫画読みながら片手間で2周目レベル上げ頑張りますshokopon
一応1週目で10位くらいまで上げたんだけど、多分多くの方々が体験してると思うんだけど、
最初っからレベル上げすぎて限界突破する前に撃破しちゃうっていうshokopon
毎回1ターン目で倒しちゃうので、限界突破の兆しどころか
キャラが攻撃の決めゼリフすら満足に言わせてもらえないっていうshokopon
そして完全勝利のエフェクトが案外長くて、普通の勝利の方がありがたいかもっていうwshokopon


とりあえずみんなの歌が早く聴きたい
特にてらしーshokopon



※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*



週末、義実家でバースデーパーティーを開いてくれましたワイン

この歳になってもお祝いしてくれるとは…
義実家にはほんとに良くしてもらってますshokopon

引っ越してから近くなったので、義母と義姉としょっちゅうつるんで夕食やら買い物やら行ってます
横浜にいる時よりも格段に外に出るようになった私Bearえっ?




余った料理は翌日の昼ごはんとしてしこたま頂いて帰りました
返しに行ったはずのタッパーにまた詰めて…


3月はイベント盛りだくさんです
来週は入籍記念日のお祝いに露天風呂付きのちょっとイイ部屋を取って、満喫してきますshokopon