【攻略まとめ】 悪魔と恋する10日間 | ユメの通ひ路。

ユメの通ひ路。

乙女ゲームの感想や攻略を、徒然なるままに書きとめておりますw はまったらとことん追い求めるタイプ。ブログは全体的に 【見やすく】 【探しやすく】 を心がけております。どうぞお付き合いくださいませ┏(<:)゙

悪魔と恋する10日間 (2012.10を以て退会済)


スチルがとにかく綺麗だったので、ずっとやってみたかったのですw
登録する前に、ファンブックも買っちゃいました(*´`*)♥
ファンブックの美麗さは言葉では言い表せない……_ノ乙(、ン、)_
そして悪魔は脇キャラも美形ぞろいデス…w

期待が大きすぎたせいか、プロローグがメチャクチャな展開だったこともあって、
最初はあんまり受け付けなかったんですけどw

10日後、ホントに死んじゃうの?とか、
スタート前はとにかく謎の多いアプリでした…_ノ乙(、ン、)_

志貴くんと翔さんが人気高いらしいのですが、個人的に好きなのは晴人さんです(*ノノ)
あの天真爛漫さがたまりませんっ!

ただ、翔さんの 『おいで』 の破壊力はハンパないね……!!!
あと志貴くんのエピローグはとんでもなく可愛かった……!∵:.(:.´艸`:.).:∵
スチルも超キレーだしー(♥ó㉨ò)ポー

すっごくすっごく順調に攻略していたのですが、、、
続編までひとしきり終わり…メグルくんの続編を8周もするハメになり、心砕け散りましたwwwww
ウェディング編が配信されるという矢先、身を引かせて頂きました…(。-人-。)


恋の矢神威  翔   本編  ・ ダーリンは悪魔編  ・ 続編  
恋の矢天野 晴人  本編  ・ ダーリンは悪魔編  ・ 続編 
恋の矢鎌苅  理   本編  ・ ダーリンは悪魔編  ・ 続編  
恋の矢黒羽 志貴  本編  ・ ダーリンは悪魔編  ・ 続編  
恋の矢神威  廻   本編  ・ ダーリンは悪魔編  ・ 続編
恋の矢伊坂 蓮音  本編  ・ 続編