天気が良いので屋外撮影しました。

…つか、車庫の波板が割れてて、撤去したり、庭木の剪定やらの合間で。

 

とはいえ、屋外撮影はいいですねー。2割増しに良くなります。

田舎の駅の、のどかな風景っぽく↓ 道向こうは林って感じで。

ゴリラも撮影。つか、題名はゴリラなんですけどね。

↓屋外撮影すると、とても1000円のキットに見えない感じになる。

メッキのヘッドライトも灰色的クリア薄塗りで誤魔化してみた。

駅の切符販売機側を眺める↓

そして、座席側の汚し具合も眺めてみる↓

太陽光だと、わざとらしくない感じで。入り口のレールも鈍く光るし。

そういえば、ゴリラの横側を撮ってなかった気がするので↓

何だかんだで、後ろのバネは削りを失敗したお陰で、結果オーライ的な。

最後に、待合の椅子に座った感じで。窓からカメラ突っ込んで撮影↓

我ながら、よく頑張った気がする。ドアと窓の開閉も撮影に役立ったなぁ。

ということで、結果オーライな製作でした。

面白かった。