1000円くらいで買ったゴリラで遊びつくしてますが、もう終わろうかな。

もはや、自分でも何作ってるか分からなくなってきたので。

↓こんな感じで、もう、情景のどこにいるのやらwww

まあしかし、随分と楽しめました。1980年というだけでw

駅の待合は汚かったよな、みたいなイメージで缶の灰皿とか、いろいろ。

吸い殻も踏み消したり、時折、タバコ箱も捨ててあったり。

ということで、ハイライトの箱も足元に潰して捨てましたが、見えないかな。

ハイシーオレンジ缶も転がして…空き缶はくずかごにと、言われた時代。

で、主役のゴリラは完全に蚊帳の外でして…

駅の横なので、ゴミ。新聞の切れ端やら、潰れた缶やら。

コーラとファンタグレープで、王道。

マルボロの紙箱も、潰して捨てておりますwww

というわけで、眺めてみると、昭和が作りたかっただけだなww

 

ゴリラをネタに、ここまで楽しめりゃ、良しとしましょう。

…まことに奇妙な作品になりました。