建物だけ作ると殺風景なので、小物を足していくわけですが、

ここまでは灰皿とか雑誌とかを作製しました。

 

乗客の物が無いと、全くの無人のようなので、乗客の小物を。

客のカバンを作ろうと思いましたが…紙袋なんてどうでしょう。

熊本のデパート、鶴屋www

展開図が簡単なので、こういう感じで。

おおー、コピー用紙がハマりますねw

紙袋の中身とか、ジュースのカンでも、ということで。

昭和は、やっぱし包装紙が必要ですね。

缶は、ネットから昭和のカンを見つけて作成。

単身赴任先にポンチを忘れてきたので、まだ、ただの筒ww

 

で、こういうのを配置すると、生活感が出るかな。

まあ、良いのでは。

ちょっと俯瞰すると。

あとは、吸い殻とかかな。

 

ここまで来ると、あとは外の地面を作ってGORILLA配置ですね。

やっと先が見えてきました。