GORILLAが延々と登場しないブログが続いておりますwww

 

とはいえ、情景作成が楽しいので、暇つぶし的な小物製作。

地味に新聞をカットしておりまして。

カラープリンターで、雑誌の表紙やら裏表紙やら背表紙やらを出力。

これらをまとめて、木工用ボンドで貼り付け。

一応、雑誌ができました。駅構内なので雑誌があるといいかなと。

年代はゴリラを数年乗った感じで、1980年の10月に設定。

切符自販機のそばに、時刻表を置いたらどうかなという発想から製作。

待合の椅子には、漫画雑誌ということで、ジャンプ。

国鉄駅なので、鉄道ファンもいいかなと。

あとは、当時のTV雑誌なんて面白そうに思いまして。

ネットで当時のデータ集めてたら、この年って山口百恵の引退なのね。

背表紙もいい感じになったかな。肉眼ではあまり見えないのでこの程度で。

TVガイドは背表紙なしの雑誌…だったかな。

時刻表がメインだったので、失敗時の予備で2冊作りました。

 

ということで、雑誌の中も開けますが…見るなよwww

新聞の株価一覧のページなので。時刻表っぽいかもだけどw

 

なんだかずっと地味なことをやってます。