もう、ゴリラでも何でもない製作が続いておりますがwww

先日作成した小物類を固定する作業と、灰皿の検討やら。

 

とりあえず、壁の1つが完成ですな。

伝言板の下に、粉受けも作成。黒板消しも作成しました。

チョークは、後日、作ろうと思います。

全体の汚しはまだですが、チョーク汚れだけは、やってみました。

前の写真から、ちょっと、寄り。

何気に、黒板消しは良くできた気がする。遠目には、ですがwww

 

灰皿も置いて眺めてみる。

この大きさなら、ピッタリな感じ。

待合室のど真ん中に置きたいですね。目立つ色で。

昭和は灰皿置かないと、昭和じゃなくなるので。

男の40%超が吸ってましたから。何なら、券売機の横にも

置きたいくらい。つか、この位置に置いても良いくらいかなw

 

本日は、花壇撤去と雨樋修繕もやりましたので、これで休憩。

また来週まで、模型は放置します。