ゴリラの情景ですけど、駅構内の壁は、まあまあ固まりましたが。

まだ、床やら外壁やら、課題は残りまくりですwww

いつ完成するんだか。

 

で、小物を追加しようと、考え中。

94式軽装甲車の椅子に使用したクルミボタン(?)が、まだあるので。

変形させて穴開けてみました。

なんとなく、こんな感じだったような。

円筒形の材木の端っこもあるので、ちょっと加工。

被せると、灰皿。

昭和に、灰皿なしでは、情景は成り立ちませんもんね。

 

で、四角いヤツもやってみる。

丸のやつほどのリアリティーは、出せないかww

ま、工夫すればなんとかなる気もする。

 

このあたりで頑張ってみるかな。