このところ出張などもあり、全く製作が進まないわけですが、

本日は夕方から夜までの仕事だったので、少し進展。

 

もはやGORILLAを作っているんだか、何を作っているんだか、ですが。

駅の券売機側の壁を立てて、こっちの方から仕上げようと思ったら、

壁が殺風景で、こんな駅は無いよなぁってことで、小物を作り始めます。

 

とはいえ、壁の面積は狭いので、そんなに作らないんですけどね。

まずは、券売機近くに時刻表が無いと変ですよね。

で、拾い画像などを加工しつつ、近所の地名を入れつつw

普通紙でテキトーに出力した紙を薄ベニヤに貼りつけ飾っただけ。

100均の手貼りラミネートを貼りつけ、つや消し塗装。

テストで作って見ただけなんだが、思いのほか、良くできてる。

 

壁も、水性ステインでちょっと塗ってみたので、仮置きして見る。

時刻表は、券売機の斜め上に置く予定だが、まあまあ良いのでは。

つか、本番で作り直さずとも、これで良さげな気もする。

 

ともかく、この壁を埋める程度の小物を作れば、駅舎も完成しそう。

定番の伝言板とか。そんなヤツで簡単に埋まりそうです。

 

GORILLAの情景を作っているんだが、もう、こっちが主役かなw