親の圧迫骨折入院から、要支援での手すり付けが実現したところ。

とりあえず、花壇の縮小やら、いろいろ準備がありまして。

今回、手すりが無事、付きました。立派なヤツです。

で、最後の庭整備です。↓ここをキレイにしたい。

石板も買ってましたし、地面も少し均しておきましたが…

やっぱ、それでは足らないわけで。肉体労働でした。

高さを合わせつつ、敷いていきます。

一番手前は、1ブロック抜きました。

手すりの土台のコンクリがあり、厚みを掘れないので。

また、奥の郵便受けの方面には、石板が足らない。

手前の1ブロックには石を置いて土留め。

石板の追加を買いに行ったり。で、完成。

親も大満足だそうで、良しとしましょう。

全身、筋肉痛ですwww