月曜夜の40km先への移動会議が遅くまでありまして。

 

今週末は16~18日の宮崎県での学会。

プラモが進みませんね~w

学会の発表原稿作らなきゃいけないですが、まだ放置してますwww

言うことは決まっているので、問題ないですけどね。

 

さて、昨日はちょっと進められたので、塗り分けしました。

土嚢に、ちょっと明るい色を入れたのと、タイヤのゴム、水入れの白十字などですかね。

細かいところを少しずつ塗り分けを進めてます。

木箱も、少しだけ色を濃くしたり、マホガニー的な色にしてみたり遊んでます。

 

問題は…ハッチが塗料で固まって開かなくなったことですかねw

フィギュア座らせる予定が…もう、こじ開けても開かないです。

このまま進めます。仕方ないので。

 

箱も少しウエザリングしておきます。

少し使い込んだ感じです。

取っ手の色が変だった箱も、違和感なくなりましたw

 

ハッチに座らせる予定だったフィギュアは、箱に座らせますかね。