熱い!

本当ーーーーーに熱い。

しかし…本日は、まず、網戸の修理があるのです!2枚!

しかし…これ、数年前、私がDIYで初めて張った網戸。

ヘタクソですねー。ヨレてるし、ぶよんぶよんだし。

震災以降、破れた網戸の張り直しをボチボチ続けてますが。

まあ、本日で概ね終了なのかな。…まだあったな。2階の廊下とか。

いつもの通り、こいつらを使います。道具が大事。

…てか、これ並べた時点で、もうTシャツはグチョグチョ。

影が濃い!

暑さに負けずに、コツコツやります。

きれいに張れております。最初はあんなに苦労してたのに。

歪みもなく、キッチリ張りました。

 

ということで、本日は、御船の恐竜博物館。

地元に恐竜博物館があるという、うれしい環境。

こんな感じで展示されてるんで、スゲー迫力。

 

ということで。

網戸修理前に、溶剤をさっと潜らせたメッキパーツは、無事、剥げてました

さて、頑張るかな。