素敵なプリザーブドフラワー☆ | 趣味ブロ♪♪

趣味ブロ♪♪

オリジナルグッズを手がける★☆趣味職人★☆スタッフが提供するブログ♪
商品のお得情報から育児ネタまで(゜ロ゜)ゆる~り更新中。



続きですぞ≧(´▽`)≦


またまたハロウィンベビー助へと素敵なプレゼント頂きましたプレゼント

岡山でセレクトSHOPを経営されてます、ルイユさん夫婦からの~



じゃーんッ(´∀`)v


趣味ブロ♪♪

趣味ブロ♪♪


手作り写真たてプレゼントでーす☆

可愛いぃーーッ(≧▽≦)ノシラブラブ



ブーケ1プリザーブドフラワーブーケ1

大好きな白とピンクでまとめられてるのです(・∀・)

ドキドキハートドキドキのアクセントもキラキラキラキラ可愛いッラブラブラブラブ

凄く嬉しいですッ!o(〃^▽^〃)o

大切に大切にキラキラキラキラしますッ!!!




私も欲しいっビックリマークて方は是非コチラからわんわんラブラブ
http://ameblo.jp/rouille1002/



ブログは見てるだけでも楽しい写真が満載ですニコニコドキドキ

私も今年中にはニコニコ

ベビー助と一緒にルイユさんのお店に行きたいです女の子女の子ラブラブ


☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

岡山市北区田中 138-104 TEl:086-243-0502

OPEN → 11:00~19:00

定休日/水曜日

不在時間 (金)(土) 11:00~13:00

☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

プリザーブドフラワー アクセサリー・ガーデニングなど…
色々と取り揃えてるお店ですブーケ1
お近くの方は是非どうぞ ☆彡


Android携帯からの投稿