久々に(´Д`) | 趣味ブロ♪♪

趣味ブロ♪♪

オリジナルグッズを手がける★☆趣味職人★☆スタッフが提供するブログ♪
商品のお得情報から育児ネタまで(゜ロ゜)ゆる~り更新中。



こんな時間星空

最近。調子良く10時頃にはお布団の中だったのになー。ドクロ

まだまだ起きてる(´□`。)ベビー助さんてばよぉうガーンハートブレイク



なので。ブログ更新| 壁 |д・)キラキラ


今日はお姉ちゃんちでランチしたよわんわんラブラブ

もうすぐ3つの姪っこチャンがニコニコベビー助に歌を歌ってくれたり音譜
オモチャ貸して(無理やり奪ってた?えっ)くれたりと

すっかり(→o←)ゞお姉ちゃんしてくれてたドキドキビックリマーク

何かね。メチャクチャニコニコ可愛かった~ドキドキ

姉妹って女の子女の子こんな感じ?なのかな(*^ω^*)


子育ては大変だけど((>д<))

その分、癒されキラキラ愛されキラキラ幸せキラキラいただいてますなーにひひラブラブ




そして家に着いたら、我が兄夫婦からチビ兄とベビー助にプレゼントがっ((((((ノ゚⊿゚)ノがっビックリマークがっビックリマーク




チビ兄にはお兄が選んでくれた「リュック」でしたドキドキ

デザインが変わってて合格チビが凄ーく喜んでたニコニコ活用しまくりやね!

ベビー助にはお兄嫁チャンが選んでくれた「お洋服ワンピース

デニムスカート欲しかったから嬉しいッ!中にシマシマブルマ付き(°∀°)b ドット柄シャツも可愛い~キノコ




メッセージカードも(☆。☆)可愛いかったねんわんわんラブラブ


あー久々に会いたいなぁ≧(´▽`)≦


お兄夫婦の子供はベビー助と同い年なんです(・∀・)ノシ

これからニコニコ一杯音譜遊んでくれるといいなドキドキドキドキドキドキ



ーそして。

先ほど流れ星新たにプレゼントが届きました(^q^)

気になる中身は??

続く。ハロウィン←おいッwパー



Android携帯からの投稿