プロ野球選手も愛用するコンプレッションインナーFIXFIT j人気アンダーウェアは女性にもOK | 趣味ブロ♪♪

趣味ブロ♪♪

オリジナルグッズを手がける★☆趣味職人★☆スタッフが提供するブログ♪
商品のお得情報から育児ネタまで(゜ロ゜)ゆる~り更新中。


$スポーツウェアブランドFIXFITブログ



先日からニコニコ週末の2時間だけですがジム通いを始めましたo(^▽^)o


産後から7ヶ月...ウエスト周りがえらい事になってます叫び

戻らなーーーいッ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

とりあえず。まずは1ヶ月(30回コース)頑張りますッドクロ



でも、FIXFIT使ってるのでかなり楽です♪(^_^)v



私は(写真で使用しているセットドキドキ

上MAX-ハイネック、下スプリントを愛用(*^ー^)ノ


ハイネックは暑いかなぁ?あせると抵抗ありましたけどo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪全然ッビックリマーク

むしろ逆でパー汗は出るけど体温コントロール機能のおかげでベタつかずサラサラ~キラキラ

脱いだら解るんですけど、インナー自体には汗がびっしょり!あせるなのに体はサラサラなんですえっ(マジで!)

しかも消臭効果で(´∀`)臭わないし~最高ッ音譜べーっだ!

運動した後の汗の匂い汗てひくもん...。笑


$スポーツウェアブランドFIXFITブログ


スプリントに関しては(^O^)/何回か使用してるので解ってるんですけど音譜

相変わらずの心地よい履き心地キラキラ

スポーツインナー独特の嫌な締め付け感がありませんビックリマーク

(撮影モデルさんも驚いてましたよん)

締め付け感ないのにサポート力は抜群グッド!

疲れる事無く2時間楽しめました♪




ーまぁ、私がここでグチグチ話すよか

まずは(`・ω・´)ゞ貴方自身で試してみて下さい←ちゃっかり

本当におすすめッドキドキ


スポーツウェアブランドFIXFITブログ


~スポーツを楽しむ人、その身体にFIXFIT~

「コンプレッションインナー」は、適度な加圧で身体を包み込み、

必要な運動機能を引き出すことができるスポーツウェアです。

疲労軽減、集中力を高め、スタミナを向上、パワーアップの効果が期待できます。

キネシオカットで血流をよくし、むくみを抑制し疲労から素早く回復します。

さあ、次に体感するのは「あなたです」

FIXFITオフィシャルサイト





http://www.hobbyman.jp
■趣味職人本店
http://www.rakuten.co.jp/hobbyman/
■趣味職人楽天市場店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hobbyman/
■趣味職人Yahoo!店
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=mokomoko810&u=mokomoko810
■趣味職人ヤフオク店

http://twitter.com/hobbyman2
ペタしてね
読者登録してねアメンバー募集中