疲れたぁ。 | 趣味ブロ♪♪

趣味ブロ♪♪

オリジナルグッズを手がける★☆趣味職人★☆スタッフが提供するブログ♪
商品のお得情報から育児ネタまで(゜ロ゜)ゆる~り更新中。


今日は顧問税理士さんと自宅で作業でしたニコニコ



最近、ベビー助が1日中┐( ̄ヘ ̄)┌子犬の如く「くーくーぅん」的な甲高い声を上げてわんわんぐずるので大変ガーン


先生がマイペースな方で本当良かったキラキラ


気にしないパー気にしないパーってな感じで(ノ^^)八(^^ )ノ無事に作業完了ッビックリマーク



ベビー助も半ば諦めて寝たし( ̄¬ ̄*)んはっ!



作業が終わってからは、ここ最近の仕事の悩み事などを聞いて頂いたッ汗


お偉い方からしたら「しょーもない!」事、低次元な話。


あいにくの私は「おつむ」足りないのでねガーン


悩んだときは自分よりもっとポジティブで経験値の高い人と話しをします(。・д・。)


あとは、すぐに切り替えるように心がけて...。ねニコニコ




明日も仕事頑張ろうッ(`・ω・´)ゞ