HID35Wモンスターの威力!とは? | ライトマニアのご紹介

HID35Wモンスターの威力!とは?

HID35Wモンスターの威力!とは?

HIDs35w外観


こ~んな感じです。・・・HIDは、みんな明るい?・・・ですか?

HID照射 35w

doragon1  UK  35WHID  MAGHID  M6   


それでは、照度差がわかり易い様に、少し暗めに撮影してみましょう。

HIDs照射+M6


いかがですか? 照度の違いがわかりますか?  でも実際はもっと違いますよ!

しかも、その照射範囲の広いこと・・・左から2番目のUKがHIDのL4と表現しましたが、全然比較にならない程の差があります。


ランタイムは、この脅威の明るさで90分!

性能的にはブッチギリのNO1!です。


照度データ 

※今回も4メートルでの測定です。 というか、この35WHIDにあわせると4メートルでの測定しか出来ません。

 私の照度計は20000Lux以上でOL(オーバーレベル)になってしまうので、これ以上短い距離では測れませんでした・・・よって他のHID照度測定も4メートルでの測定にいたしました。


照度データは・・・なんと!  18150Lux/4m!

                  内蔵のリチウムイオン充電池

    ※50cm換算だと290400Lux!しかも何倍もの照射範囲で・・・


メーカー発表数値だと3400ルーメンです。 M6の約7倍!


室内で白っぽい天井に照射すると、普通に生活できる明るい部屋になります。

屋外照射では、まるで昼間の様になります。

かなり迷惑な明るさです。


まとめ

これぞまさにモンスター!!!


今度、ライト友達の方にお手伝い頂けるので、初の屋外照射比較を予定しています。