シュアファイアー対決パート3 | ライトマニアのご紹介

シュアファイアー対決パート3

シュアファイアー対決パート3


今日は、引き続きシュアファイアー対決です。 L6 対 L7 と意外な組み合わせでいかがでしょうか?

L6 L7 GAIKAN

まずは外観ですが、L7はデカイ! L6もヘッドがかなり大きくて、持ち運びはどうするの?って感じですが、さらにL7は長くて太くて重い!

でも、ポケットにはチョット苦しいですが、手に持って困るようなもんじゃないですね。


M3の大きさと比較してみますと、こんな感じです。

L6 M3

L6はヘッドとテールSWが大きいですね。 ちなみにL6のテールSWは、クリックONタイプです。

M3はロックアウトのみですから、ロックONタイプの写真のSWに交換すると同じ位になりますが・・・


それでは、おなじみの照射画像を!

L6 L7 SYOUSYA

  左 L7             右 L6

L6はさすがデッカイヘッドだけのことはありますね~。 とても良く集光されています。


中心照度は・・・あっ! データを持って帰るのを忘れていました。


・・・ということで、続きはまた次回に・・・