【イベント情報】HR17ガイドブック特典!特製しおり絵柄公開!! | ボークスわくわくホ企ブログ❢

ボークスわくわくホ企ブログ❢

ボークスの店舗情報や、新商品の開発状況、イベント情報はもちろん、企画の進行状況など、ボークスの最新情報をお届けいたします。

みなさんこんにちは!

ホビー企画室です!!

 

ホビーラウンド17まであと少し!

 

発売中の「ホビーラウンド17公式ガイドブック」!

みなさま、すでに入手済みでしょうか!?

 

今回のホビーラウンドのテーマは!!

 

「HOBBY ROUND QUEST」

 

会場内で待ち構える様々なクエストをクリアして、

「ガイドブック」にスタンプを集めることが出来ます。

 

集めたスタンプ数によって、特製しおりを

手に入れることが出来るのですが..............

 

ガイドブックには、絵柄が載っていませんでした!

 

 

 

そしてなんと!!

 

 

この記事にてッ!

 

 

 

しおりの絵柄を初公開しちゃいます!

 

 

 

 

 

 

じゃーーーーーん!

 

 

ブロッカーズフィオーレ「プリムラ」のイラストを

使用したしおりになりました!

 

 

 

 

右側:ノーマル(紙製)

左側:レア(クリアPP仕様)

 

ノーマルでも十分可愛らしい仕上がりとなりましたが、

レアのほうも、ぜひGETしましょう!!!

 

 

そして、Sレアがこちら!

 

 

クリア+ホログラム加工を施した、豪華仕様となっています!

 

 

めっさキラキラしてるで・・・(*´∀`*)

 

 

ハート型のホログラムのおかげで、

プリムラの可愛らしさがUPしてますね♪

 

各しおりの入手方法は、ガイドブックや、

当日会場内の案内を確認してください。

 

 

会場内で、ガイドブック片手にクエストをクリアして、

ホビーの世界を楽しみながら、しおりをゲットしちゃいましょう!

 

 

それではまた次回、お会いしましょー!!

 

 

©VOLKS・造形村