十五夜、翌日… | 道楽ねこのヒトリゴト ~写真と布箱、時々関ジャニ~

道楽ねこのヒトリゴト ~写真と布箱、時々関ジャニ~

カルトナージュ、スイーツ、日々の出来事、
関ジャニ∞について、などなど・・・
写真と共に綴ってます

昨日は仲秋の名月でしたね。

残念ながら、私の住む藤沢では、見られませんでした。

なので、気分だけでも十五夜を味わおうかと、花、ならぬ月より団子。。。




今日は映画「イン・ザ・ヒーロー」を観てきました。

スーツアクターとして、戦隊ヒーローのスタントマンを務める唐沢さんと、

戦隊ヒーローとして出演する福士くんの、熱い男の物語(?!)です。


最初は高飛車で生意気な福士君が、熱い男、唐沢さんと過ごしているうちに、

一人前の男に成長していくところが、良かったです。


私が子供の頃、スタントといったら、ジャパン・アクション・クラブ、

通称JAC(ジャック)が有名でした。

(思わず笑ったそこのあなた! 古いですよ。。。笑)

今ではハリウッドで活躍の、真田広之さんも、JAC出身なんですよ~



最近の俳優さんは、スタントなしでやる方が多いですよね。

スーツアクターさんの需要って、減ってるんでしょうか。

身体、壊しそうだしなぁ。。。


ガンバレ!! みんな。