happy birhday | 道楽ねこのヒトリゴト ~写真と布箱、時々関ジャニ~

道楽ねこのヒトリゴト ~写真と布箱、時々関ジャニ~

カルトナージュ、スイーツ、日々の出来事、
関ジャニ∞について、などなど・・・
写真と共に綴ってます

今日、9月7日は息子の15歳の誕生日です。

うわぁ、もうそんな年になったのねぇ・・・

初めての割には安産で、育てるにも手のかからない子でした。

大きな病気も、激しい反抗期もまだ無く、平和な毎日です。


隣に住む祖父母が、「プレゼント代わりにお小遣いがいいか、

それともお寿司でも取って皆で食べるか」聞きに来たところ

「皆でお寿司がいい」と、祖父母を気遣える優しい子です。。。


ここ数年の定番になっている、31アイスのケーキでお祝い。

甘いものは私と息子しか食べないので、生ケーキより良いんです。


アイスの撮影は時間との戦い!!!

なんか白くクモっちゃたなぁ・・

食べ物を撮るのは、やっぱり難しいです(ToT)