金曜は代休でおやすみ。
子供の幼稚園見学したりとまったり。
家事サポートして、いざ。
けども、雨も降りかなり渋い。
というかここんとこ渋すぎ。
おまけにタックルバック忘れて、Nさんに小悪魔ジグヘッドお借りしました。
なんとか3匹釣れました、、

で、朝は6時過ぎに起床。
新しいポイント開拓。河口流域。
先行者なし。4時間ほどやるも釣り人ゼロ。
で、キャストして探るも当たりなく、クロダイは橋のシェードか岸壁のヘチにかたまってる。

でなんとか見えチヌを5gのフリリグ+リトルスパイダーヨドガワクローで45センチ。

その後も同じ感じで30センチちょっとを

チニング初めて2匹釣れたかも、、、

翌日の日曜の下げで見に行くもボラと少しのチヌが確認できたのみ。
やっぱりクロダイは近距離なら上げか。