夕方四時頃に到着。一ヶ所目。
沖には僅かに鳥山。しかし、ショア付近はなんとなく気配なし。
ひょっとしたらヒラはでるか?
イワシ寄ってればかなりいいポイントかも。
二ヶ所目。ここでやり通すと鼻から決意。
ここ最近は調子悪いが、年中安定してるとのこと。暗くなってもいける。
ひょっとしたら火曜かも。
マズメ。。。。

コサバ・・・・ 横濱styleでまさかのショゴ(笑)
フグ・・・・・





本命否!!!!



8時まで粘るもダメで、諦めていつもの明暗狙ってくと、河豚風呂(´・ω・`) でもちといつもと違う。ライズはないけどアミパターン?
で表層ゆっくりひくも、レンジ少し落としてひくもダメ。こんな時は秘伝の表層トゥイッチ。ほんとはスプリットショットがいいのだけど。今回はフロードライブの0.6g。一匹掛けて一匹バラシ。



貴重な一匹だ。今年もしつこく鯵のみ狙ってくかな。あれもこれもと手を出さず、もうちょい修行したいもんや。

今週中にアレ完成させな・・・