金曜日の夜に出発。ガソリンも3分の1くらいしかない。でもいれるのめんどくさくて、そのまま移動( ´∀`)  
すると、現地の方が安いという奇跡。
満タンにしていざ魔界へ(´・ω・`) ウレタンコート剤やホロシートを・・・

さて、夜はちょろっとだけやるつもり。
一ヶ所だけチェック。
いつもとは違うポイントに魚もついていて、25㎝程度のサイズをバラす(^_^;)
2匹目は豆サイズ。 しかし、この後続かず。
こんどは、上げ一杯 手前で入るか。

さて、朝マズメ。
既に顔見知りの先行者が。
そして、安定の二人でホゲ。

車に戻り、仮眠。
お昼前からタープを張って、友人らとプチバーベキュー。 暑さがなければ、良かったなー(^_^;)

そして、また仮眠(´ω` )zzZ 
夕方、ほんとここの景色は綺麗。
間違いなく、写真に納めるべきポイント。
そして、フォークソング弾き語りながら夜を迎えるのが一番オススメ(偏見

釣果は・・・(´・ω・`) 潮目が来ない・・・ムリ
でも良い立ち位置にいた嫁さんが2発掛ける。
2匹とも手前の根に潜られて終了。
尺上くらいショゴかな?

夜は、人の少ないところを三ヶ所だけ。
一ヶ所目。今日は居ないみたい。台風前は良かったんだけど。
二ヶ所目。今までほとんどアジを釣ってないポイント。上から探っていく。カウント3やボトムでレンジバラバラ。
ここでは3匹。
三ヶ所目。イワシ、セイゴパラダイス。嫁さんがなんと、アジを!!

ここでナイトは終わり。
また、仮眠。

朝、昨日の夕方のリベンジ。
明るくなると潮目もガンガン入ってきていい感じ。鳥も少しだけいる。ただ、ボイルなし。。

トップ、シンペン、ミノー 全部ダメ。
反応があったのは、ホロの範囲の少ないメタルジグ、ブレード、ホロの範囲の少ない鉄板。

なんとか、ワカシを取りタイムアウト。
バラシた尺上ショゴ勿体なかったなー・・・

なんか、今一歩 魚を探す!って気持ちが出ない・・・

来週は真面目にナイトやる!
多分( ´∀`)