どもひろすぃ、です。
Facebookを見ていたら、こんな記事を見かけたので、紹介してみます。
http://www.lurenewsr.com/2017/09/25/15906/

ケミホタルで有名なルミカさんから発売されている新鮮お魚パックです。
サイズはM、L、LLと3つありますが、アジング等のライトゲームであれば、Mサイズで十分です♪尺アジツヌケとかなると厳しいかもですが、Lサイズを買えば大丈夫だと思います(笑)

これの良いなぁと思った点は
①アルミ材質なので、良く冷える( ・∇・)し、棘などで破れない。
②チャック付きだか臭いが漏れにくい。さらにジュースとかと一緒にクーラーに入れても安心♪
③洗って干して繰り返し使える

以前は、ジップロックを使ってましたが、これに出会ってからは、手放せないっす(・∀・)人(・∀・)

早くLサイズやLLサイズが使えるような魚釣りたいですね笑い泣き
いや、年末はカマス、アジ、サバ祭の予定なので、使わざるおえないか( ・∇・)