どもひろすぃ、です。
台風が近づいてる為、嫌々行くことを諦めてはいましたが、行けるかどうか必死にライブカメラをみて、風予報を見て出撃しました。
夕方、内房へ到着。













メインのリール忘れた。。しかも、ストラディック、月下美人両方とも。

泣く泣くラブリールにフロロを巻いて、内房から南房へかけてランガンするも、反応なし。
河川もやや濁りが入り、チェイス確認できませんでした。

さて、夜は内房でロッドをキャスト練習。
イワシがかなり港内に入ってるものの、追うものが居ない模様。
あっでもイカは居ました。

さて、三時間ほど仮眠して、館山へ。夜中の2時に到着し、朝までのんびりしながら待機。

明るくなって、6時くらいからポツポツと周りがつれ始め、私にもソーダが。


イワシを食いに、あちこちでボイルしてますが、入れ食いってわけではなかったです。
ベイトサイズが50くらいなので、魚道50だったら結果は違ってたのかもしれません。(この前なくしたけど)


来週はメッキ狙おう。