どもひろすぃ、です。
伊豆から帰還後、房総へ出撃しておりました。
なんやらデカアジがいるような情報があるようです。
先日の伊豆で導いた 磯×サーフ×朝夕×流れ込み×ベイトのキーワードを手掛かりに港を絞ります。
結果からいうと居ます。
しかし、あまりに短い時合いの為、時には居ないと勘違いするかもしれません。
メインのメッキは今年不調ですね。
ちなみにアジはホゲ。根魚ハンターの嫁さんがちゃんとムツを発見してなんとかお土産確保(笑)
ちなみにシロギスもつれましたが、アジングの外道です(´・ω・`)




あと魚の持ち帰りに新しいアイテムを使いました。
ルミカの新鮮お魚パックという商品ですが、チャック着きのアルミ袋です。
クーラーは汚れにくいし、匂いも漏れにくいので、車の中でも匂いにくいです。
材質の特性上、さらに冷えやすいですね。
繰り返し使えるので中々良いですね(*´ω`*)
アジならMサイズで十分です。
ジップロックより使いやすいかもです。