どもひろすぃ、です。
急遽出張が決まり、愛知に滞在してます。
トラブルなので、テンション下がりっぱなし。
でもここのところの外房の状況にドキドキしながら、頑張ります。

さてさて、今週末は手のひらアジさん主催のショゴバトル。
外房で日々ショゴに挑んでいる方もいらっしゃるとおもいます。
今回、仲間内が中々スケジュールが合わなく、参加人数が少ない状況です。
バトルの概要は、下記URLをご参照ください。
ハードルアー限定ですが、リアルタイムでバトルできる、痺れるバトルです爆笑

http://blog.goo.ne.jp/tenohiraaji/e/5bd56d6428bee7f04717944dee905ea9

私は昨年のこのバトルから、お仲間に入れて頂いて、メッキ、ショゴ、メバル、アジとライトゲームにどっぷりのめり込む事となりました(笑)

キチガイな人達の集まりですが、(一晩中メッキについて、アツく語ってます)、これからライトゲームを始めたい方や、さらに極めたい方などちょっとでも興味ある方はおすすめです。

但し、私のように毎週房総に行ったり、釣りで新潟行くようになったり、周りから釣りバカと言われても責任はとりません(笑)

話がそれましたが、ご興味ある方は、上記URLのバトルに関するブログにコメント下さいませ。締め切りは、金曜の夕方となります。

奇跡的に優勝したメバルバトルに続き、二連覇するため、虎視眈々と作戦は練ってます(笑)

希望は高く‼
夢は捨てちゃいかん。と先生も仰ってますしね。

ダンコたる決意で‼