明日は金曜と一週間の終わりが見え、ウキウキされてる方もいると思いますが、むしろ逆のひろすぃ、です。

仕事の負荷がこの1ヶ月重い‼
楽しみは嫁との食事と週末の釣りだけ(*´∇`*)

そんな今週末ですが、先週お会いした方主催のショゴバトルに参加します。


!щ(゜▽゜щ)釣ったことないよ。

( ; ゜Д゜)でも先週群れは見た‼チェイスした‼

(  ;∀;)サバっ子も減ってるみたい。

だからこそ考え 何とか一匹ゲットしたいです。ルアーも嫁に怒られながら、ヘビーシンキング揃えた‼メタルジグもジグパラマイクロ揃えた!  トップも買った‼
先輩からも要らないプラグもらった‼

あとは、あとは(´;ω;`)

頑張るだけ・・・ですが、どっちかというとうまい人を観察して勉強もしたい。

ボーズだけは避けよう。

あとは嫁がご飯分釣ってくれれば。。

写真は頂いたルアーたち