ひろすぃ、です。

房総にアジが見当たらんとです。

ひろすぃ、です。

館山行ったらサバがいっぱいいたとです。

ひろすぃ、です。

外房行ってもサバばっかです。



・・・・・・


今週末は、ホント サバ祭。どこ行ってもさばさばさばさばサバさばさばざば

思わず頭の中でサバチャンのメロディが流れるくらいでした。

サイズも小さいですが、良い練習にはなりました。

外房のとある港でショゴも数匹群れで泳いでおりましたが見切られ退散。

夕方からは風も強くなり、内房のメバル鉄板港へ。

ガルプの連結してるパーツ?の房がけでまさかのメバル。さすがは嫁さんです。


今回の釣行では、房総をメインにランガンされてる方にお会いしました。
お誘い頂き 今週末はショゴバトル参加します。

釣ったことないけど。でも少しでも上達するには良いチャンスと捉えてがんぱります。

メバルはかかりが悪く弱っていた為、持ち帰りとしました。  

サバは持ち帰りたい分だけもって帰りました。そんなにつれてませんが。。