最近、会社の中が幕末の世の中とどうも被る僕です。

本音と建前は、もう要らない。せめて10年後見据えて舵をとってほしいもんです。
会社構造的に50代が多い構造の中、申し訳ないすけど、今やることは自信の手柄じゃなくて後世へ何が残せるかだと思う。
まーサラリーマンなら そんなことしっちゃこったないかもしれません。
世の中そんな 仏みたいな評価するかた、早々いないですから。
そんなどうも僕です。

さて週末ですが 房総地域は、金曜から晴れ、大潮前の中潮、相変わらずの南西風、濁りから 先週とさほど変わらないかも知れません。

そんなに風も強くないので、南向きの港狙いで良いのでしょうか。。
いずれにせよ、多分ホームから攻めます。穴場なんで。

そして、すぐに岩和田に行って、南房に下るか、夷隅川のセイゴか。

まだまだ迷ってます(笑)
多分明日は、華金どころじゃない、普段の憂鬱の日々です。

それでも帰りの電車の中は、錦糸町という誘惑に勝つために釣りを考え帰ります。