1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年04月18日 21時04分30秒

AWStats 7.1.1 日本語版

テーマ:PC
 AWStats 7.1が出た後、すぐ、Perlの仕様変更に対応していないことが分かり、7.1.1が出ました。
 対応が終わったので公開しています。

 http://hobbit.ddo.jp/html/awstats.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年02月20日 00時23分12秒

AWStats 7.1日本語版

テーマ:PC
 AWStats日本語版公開しました。

http://hobbit.ddo.jp/html/awstats.html

にあります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年10月30日 07時35分32秒

AWStats 7.0ドキュメント公開

テーマ:PC

 7.0のドキュメントの翻訳、


http://hobbit.ddo.jp/awstatsdocs/


においておきました。

 ダウンロードするパッケージにもつけてます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年08月21日 12時14分22秒

AWStats 7.0

テーマ:PC

 完全日本語版の更新もフォローしました。


 http://hobbit.ddo.jp/html/awstats.html


からダウンロードできます。


 7.0は本家がソースの構成を一新しました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年06月30日 16時59分33秒

AWStats 6.95

テーマ:PC

 ベータなんですが、アクセス解析のAWStatsの6.95が出てました。


http://awstats.sourceforge.net/


 今回は、Google Chrome, Safari, Operaのバージョン表示ができるようになりました。

 OperaとSafariはバージョンの拾い方がなんだったので、少し改善しています。


 携帯でOperaとかSafariを使った場合、OperaとかSafariの表示になってしまいました。

 まあいいか(W


http://hobbit.ddo.jp/html/awstats.html


からダウンロードできます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年05月25日 23時38分33秒

UnicodeのIPA発音記号の一覧

テーマ:PC

 いつの間にか、Unicode 5.1がでているし、SILのフォントもこれ対応にバージョンアップ版が出ていました。

 

 http://hobbit.ddo.jp/html/ipa.html


に公開しています。

 Mozillaも3.5だとWeb embedded fontが使えるようになりました。

 同じOSのバージョンで同じブラウザでみても、上記のページの文字が見えたり豆腐になったり、なぞです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月01日 19時06分30秒

AWStats 6.9の取り込み

テーマ:PC

 気が付いたら12月に出てました。

 吸収がすんだので、下記に公開しています。


AWStatsをFreeBSDで動かす


 今回は、


・ブラウザのGoogle Chrome追加


くらいで、ロボットもひとつくらいです。

 でも、中身は、文書性をよくするコーディング修正がかなりありました。

 デグレードがあるかも。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009年01月31日 21時31分42秒

W3C CSS Validatorのコンパイル成功

テーマ:PC
 W3C CSS ValidatorがCVSになってから、ずいぶん経つのですが、配布されているソースがずっと動作しませんでした。メーリングリストでようやくコンパイル方法が公開されて、ローカルに動かせるようになりました。

CSS Validatorを動かす

に結果を報告しています。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007年01月17日 23時30分12秒

http://www.yahoogle.jpを追加

テーマ:ブログ

 http://www.yahoogle.jp  なんて、お茶目なとこがありました。

 実際的な意味はないのですが、技術的にちょっと面白かったので、サーチキーワードを拾えるようにAWStatsをいじってしまいました。


http://hobbit.ddo.jp/html/awstats.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年01月14日 14時43分10秒

AWStats 6.6の取り込み

テーマ:ブログ

 AWStats 6.6が


http://awstats.sourceforge.net/


で、公開されたので、修正を取り込みました。

・robotの大幅追加

・サーチエンジンの大幅追加

あたりが目玉かしら?


http://www.bflets.dyndns.org/blog/archives/2007/01/awstats_ver66_1_1.html


 日本の本家でも作業完了だそうです。


 IE, Netscape, Firefoxともうひとつバージョンまで表示するブラウザを増やしたようですが、よくわかりません。

 こちらで公開しています。


http://hobbit.ddo.jp/html/awstats.html


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。