「THE STARSEED ORACLE」



今週は選ぶのではなく(o`・ω・)σ
リーディング形式で
引いてみましたにっこり






おすましペガサス乙女のトキメキおすましスワン


来週
9月30日㈪〜10月4日㈮
いわゆるウィークデー




素敵なご縁を下さる方々とほっこり
私がにやりソウワタシモデス



元気💪✨で幸せ🍀に過ごすために
大切なことは(◍•ᴗ•◍)?
聞いてみましたおやすみ





すると…


私が覚えている中で
全53枚の中で私が思う
最高キラキラのカードが出てきてくれました
\(*´ᗜ`)/\(ˊᗜˋ*)/
むしろビックリ〜









乙女のトキメキ

「POTAL」
扉が開かれます・あなたが決めて下さい
報われる・ワイルドカード



あなたの思考は強力で
宇宙と同調しています
過去の努力は報われるでしょう
大きな変化のときです
あなたが進化を望むなら
力強いサポートが与えられます





解説書には
他にも色々と書かれてありますが
主にはこういった内容でしたうさぎのぬいぐるみ


乙女のトキメキ






思考は確かに
宇宙と同調しています
スピリチュアルが苦手な方も
間違いなくそうだと私は感じています





というのも…


何年か前

大きな規模の
人権講演会へ
参加させてもらったのですが




そのときに聞いた
驚く実際のお話しで



「放った"エネルギー"は
ダイレクトに自分に返ってくる」




その事実を
目の当たりにしたからです
他でもたくさん感じてきましたが…









世の中

なかなか断定できない
わからないことだらけうーんえー?



特に「ネットの世界🌍」は
そう感じます





如何に
「心眼を使って」判断できるか
情報の取捨選択もですよね

そして自分は
周りに流されず
"それ"に従った言動ができるか





自分のためにも
折角のご縁を下さる方との
平和𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊のためにも
私が大切🍀にしたいこと
でもあります









これから先
私達が生きている間はずっと
「風の時代」だそう




情報の時代でもある
「風の時代」




多様性を尊重できるか
目に見えないものを大切にできるか
他にも色々とあるようですが



そういった事に抗うと
生きづらさを感じやすくなると
聞いてきました






「形ある確固たるように見える何か」
守られる保証のようなもの
土の時代と違い難しくなる


この内容も
よく目に耳にしてきました





個人個人に
スポットライトが当たりやすく
なるという事は


それまでに培ってきた
自分の心の在り方が
大いに「ものを言う」のではないか




自分の心を自分で護るためには
誰かに精神的依存したり
あぐらをかくのではなく



日々の
強く言うと
「心の鍛え方」が
より必須になるのかもしれません









何年か前から
多くの「場所」で
私が聞いてきた経験してきた言葉は




日を追うごとに
現実味を増している感覚ですおやすみ










ハート音符ハート


今日は何の曲音譜にしようかな…
浮かんだのはうーん
「真実の口」という言葉
そこから→「ローマの休日」🎥🎞


ということでこの曲を(ꕤ•ᴗ•˶)っ音譜




「Roman Holiday」
Main Title-Prelude(arr.P.Russ)
Royal Philharmonic Orchestra










(*’ㅅ’*)

やっぱり今日も私は
純粋なエネルギーに
癒やされるのですほんわかアリガトー










たくさんの方々へ心から感謝天使クローバー

 

ネザーランド・ドワーフ
☘︎︎ 素敵なご縁のありがたさ
深く感じています(⁎ᵕᴗᵕ⁎) ☘︎︎
✿来て下さりありがとうございます✿
(*ˊᗜˋ*)°•·✿*ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ ꕤ*.゚











「癒やしꕤᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ」を軸に

毎回、割と違う分野について
綴っています*ᴗ ᴗ)⁾⁾
フォローしてね!