前日UPしたものに
曲を加えましたꕤᴗ ᴗ)⁾⁾♬





🌿


7年ぶりに
整形外科に行きました




驚いたことびっくりびっくりマーク



問診票が
紙📝で渡されるのではなく




QRコードを読み込んで
スマホでの入力・送信だったのです👀⚡


もしかしたら
今どき当たり前やんって
思う方おられるかもだけど…






QRコードの"浸透"について
ここでも👇驚いていたσ(•ω•*)私


今回の久しぶりの
整形外科通院は




たまたま体調が
物凄く悪くなって絶望


一日中同じような姿勢で
居ざるを得なかったため
発覚した雷





ストレートネックの影響や
肩の大きな張り
姿勢の悪さ←子供の頃から😮‍💨
運動不足(←めちゃくちゃ自覚あり😑)等々…





それらと"向き合い"
解消する機会を与えてもらう
出来事でしたネガティブ








いちばん酷かった時は
かなりキツかったのですが昇天




ストレッチの方法を
理学療法士さんに
直に教えて頂いたり




何より

五十肩の手前で
体に「お知らせ」を貰ったことが
とてもありがたかった…









「気付き💡」が多くあった
この10日程のこと他には…




お米不足のなか
日々少なく炊くようにするにはうーん
考えていたら…
残りわずかになり焦りがありました(>_<)






偶然

全く別の方がもち麦の良さを
同時期に教えてくださり




今までの
半分の量の白米しか
炊かずに済むようになりお願い




主人も私も味を気に入りひらめき飛び出すハート
よく噛んで食べ
食べる量も少しですが(^_^;)モットヘラセー
減らせましたほっこり







さきに書いたように

この10日ほどの間に
私には様々な「方面」から



様々な「気付き💡」が"きました"







子供の頃からニガテとしていた
「課題」をいくつか
超えることができました悲しい

自分を褒めることも大切だそうです☺









振り返るとキョロキョロ

天体の影響が
強くあったようにも感じますおやすみ








星


9月2日
冥王星(破壊と再生の星)
山羊座に戻りました(逆行)





そして

10月12日
逆行を終了、順行を開始します





11月20日
冥王星、再び水瓶座へ移動






冥王星が前回
山羊座から水瓶座へと
移動したのは
248年も前だそうです



その頃
世界的にどんな出来事が
おきたのか

冥王星移動をからめた記事は
調べたらたくさんあります☺







「土の時代」から「風の時代」へ





10月12日までの
逆行期間


逆行特有の
「進まない」に対してもし
イライラがあれば最小限にし不満おやすみにっこり




「振り返り」の最終期間として

これまで出来ていなかった事に
改めて向き合いたい私ですニコほっこり









おすましペガサス乙女のトキメキおすましスワン


使いすぎてボロいわ…

「終わりと再生」を表す「DEATH」のカード

新たな希望と前進のために…おやすみ

(Crystal Unicorn Tarot)









たくさんの方々へ心から感謝天使クローバー

 

ネザーランド・ドワーフ
☘︎︎ 素敵なご縁のありがたさ
深く感じています(⁎ᵕᴗᵕ⁎) ☘︎︎
✿来て下さりありがとうございます✿
(*ˊᗜˋ*)°•·✿*ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ ꕤ*.゚







【追加】
載せたい曲が浮かんだので
ꕤᴗ ᴗ)⁾⁾♬ヨロシケレバ〜




何の曲にしようかなぁうーん
"浮かんだ"のは
「That's the way」という
言葉タイトルで…




中学生の頃
横山輝一さんの1stアルバムで
知った洋楽の曲だったのですが



横山輝一さんのカバーの動画は
公式がないようなので(´・・`)

原曲を今日は(✤ᴗˬᴗ)っ音譜
相変わらず歌詞の内容はわからずですが(^_^;)




「That's The Way(I Like It)
KC&The Sunshine Band




ルンルン


今日は2曲を☺




こちらも高校生の頃 
特によく聴いていた
KANさんの2ndアルバムからにっこり




「No-No-Yesman」
KAN

https://youtu.be/jlr7C7Uxxeo?si=IZStNgyoWX681_VZ


未だにカセットテープしか
持っていない作品であせる


Spotifyのおかげで
歌詞を追いながら聴けるように
なりましたキラキラ音譜



それまで
詳しい歌詞内容は
わかっておらず…



ただただ

「No-No-Yesman 誰のための君?」

「No-No-Yesman 僕のための君?」

「No-No-Yesman 君のための君」



この部分を

長年一緒に歌うという聴き方

だったのですが(^_^;)




歌詞全てを知り




あ〜KANさん作の歌詞って

( ,,>з<)プッと笑いそうで実は

とっても深かったりだなぁということを




ここのところ

たくさん聴いていて

改めて感じているのですおやすみうさぎのぬいぐるみ











「癒やしꕤᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ」を軸に

毎回、割と違う分野について
綴っています*ᴗ ᴗ)⁾⁾
フォローしてね!