風が強い日だったので
音がわりとよく撮れたのではと思います😌






🌿


この歳になって


さらに
よく感じるようになった
ことがあります






オモテにみえること
オモテではみえないこと




人それぞれ

それなりに
悩んだり葛藤したり

 


少なくとも
私に近い年齢の方は

何かしらを抱えて
生きているんじゃないかなぁ、と…








「隣の芝生は青く見える」

もしもそう
見えたとしても



「見えただけ」かもしれない
「見せているだけ」かもしれない










「まさかそこまで悩んでいたとは」


こんな言葉

聞いたことがある方
多いのでは?と思います








キレイゴトではなく


ひとりひとりが
ほんの少しずつでも
譲歩しあえる世の中になったらなぁ





「ほんの小さな灯り」でもいいから

誰もが「自分のなか」で
探しやすい世の中になったらなぁ






私にできることって何だろう







何年か前のいまごろ
参加した
「人権講演会」を思い出しました








🌿


今年も飾られていた

七夕飾り七夕風鈴



いろんな色があって

私の好きな世界ほっこり














ハート音符ハート









たくさんの方々へ心から感謝天使クローバー

 

ネザーランド・ドワーフ
☘︎︎ 素敵なご縁のありがたさ
深く感じています(⁎ᵕᴗᵕ⁎) ☘︎︎
✿来て下さりありがとうございます✿
(*ˊᗜˋ*)°•·✿*ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ ꕤ*.゚











「癒やしꕤᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ」を軸に

毎回、割と違う分野について
綴っています*ᴗ ᴗ)⁾⁾
フォローしてね!