寝そべり、尻尾だけ
□からはみ出している様子が
面白かったのですが(◍´꒳`)w‪𐤔



相変わらずの
タイミングの悪さ驚き
こう👆なってしまった図ですネガティブガーン








(*’ㅅ’*)


🐇「"布が好き"ただそれだけなのです泣くうさぎ

どこの子も布カミカミが
好きなのかなぁ(*・・)?
👖リボン部分を
嬉しそうにカミカミしていました…😑
足🦶よりマシだけど…




最近

娘🐇が
人間でいうところの
「ほぼ同い年」と知り

笑ってしまいましたゲラゲラ



カワイイアラフィフだわニコニコ










ハート音符ハート


本文とは全く
関係ないのですがあせる


Spotifyの今週のオススメに
とってもカッコイイ曲が
入っていたので今日は(✤ᴗˬᴗ)っ音譜
1:50ほどです😄



「THEME FROM 
LUPIN vs CAT'S EYE」
fox capture plan










たくさんの方々へ心から感謝天使クローバー

 

ネザーランド・ドワーフ
☘︎︎ 素敵なご縁のありがたさ
深く感じています(⁎ᵕᴗᵕ⁎) ☘︎︎
✿来て下さりありがとうございます✿
(*ˊᗜˋ*)°•·✿*ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ ꕤ*.゚












「癒やしꕤᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ」を軸に

毎回、割と違う分野について
綴っています*ᴗ ᴗ)⁾⁾
フォローしてね!