いつもなかなか
「ひとり」では遊んでくれないネガティブ
🐇娘が




サークルの横で
書類の整理をしていた
わたしの心を


鷲づかみにしてくれましたニコニコ






置いていたブランケットを
いつの間にか
自ら被り出てくる娘🐇DASH!



初めて見たわ〜キラキラ!!







外でも家でも持たつき驚き

シャッターチャンススター
いつも逃しがちな私ショックガーン




頼むー!撮らせてくれ〜おーっ!!







よくこんな感じで撮れるなぁガーン
場面を
載せておられる方が多く



σ(•ω•*)コチラ
大したことない動画かもですがショック





なんとか撮れたのであせる
来てくださった方の
癒やし♨️になれたら嬉しいですうさぎのぬいぐるみ











撮れた後●RECすぐさま
遠く都会に住む息子へ
🕊✉️📱




この上に動画を載せたすぐ下の会話👇

「貢ぎたい!!」って'`,、(´∀`) '`,、
⋯🐎⁉️ꉂ꒰爆꒱






シャッターチャンスは逃すトロさσ(・∀・私)

しかし会話のテンポは迅速おそらく
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́





「母さんと会話してたら
ポンポン返すから頭の回転速くなるわ」
(頭が良いという意味ではないやろうけど😑…)





🧒🏻が🏠にいた頃

褒め言葉なんか
よーわからんことを言われたあの日を
思い出しましたうーんイヒほっこり










娘🐇と息子🧒🏻に



最近
何だかモヤっとしていたバイキンくんココロを

明るくしてもらいました乙女のトキメキ
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°アリガトー








🎞⭐️🎥  ̖́-🎞

「ぼっち・ざ・ろっく!」
タイミング逃さず
見に行くぞ〜٩(๑˃ᴗ˂)و










ハート音符ハート


明けても灼熱地獄🔥🔥
夏は基本ニガテだ…ネガティブ


八神純子さんの曲音譜
亡くなった母親が好きだったなぁおやすみ












たくさんの方々へ心から感謝天使クローバー

 

ネザーランド・ドワーフ
☘︎︎ 素敵なご縁のありがたさ
深く感じています(⁎ᵕᴗᵕ⁎) ☘︎︎
✿来て下さりありがとうございます✿
(*ˊᗜˋ*)°•·✿*ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ ꕤ*.゚












「癒やしꕤᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ」を軸に

毎回、割と違う分野について
綴っています*ᴗ ᴗ)⁾⁾
フォローしてね!