風の強い日に🌀₊˚.༄
花が飛ばされ


何週間か「枝のみ」に悲しい
なっていたところから





(・・。)ん?思っているうちに


つぼみが出来ていました𓆸✨🍋
\('∞')/\('ω')/\('д')/\('∀')/バンザーイ!






「いろんなこと簡単に
諦めるんじゃないぞー!!


植物𖥧𖧧 ˒˒.が
教えてくれた気がしましたおやすみ







同時期にこちらでも。。




フィカスサンスベリアにも
新芽ちゃんが出ていましたニコニコ
*。٩(´ᗜ`*)و*。

ようこそ若葉さん🌱うさぎのぬいぐるみ



フィカスの新芽ちゃんは
枯れた葉🍂に覆われていたので



もうダメにしちゃったのか私悲しい

枯れ葉🍂を触ったら
ポロリと落ち
中から写真の子が出てきたのですひらめき飛び出すハート










乙女のトキメキ


別段

全体的に
ひとから驚かれるような
成績でもなくにっこり



まぁフツーかな〜
通知表📓に



小学生の頃👧🎒
頻繁に書かれていた一文を
時々思い出します
(*´-`).。oO






「最後までよく頑張る子です」






この言葉は
卒業して40年近く経つ今でも


私に勇気まじかるクラウンキラキラ
与えてくれています‪(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


この子も私の味方かな!?
(*´ ˘ `*)フフ🐇🧡












ハート音符ハート


ブログの内容とは
全く関係ないのですがあせる


Spotifyのオススメで
流れてきたこの曲に



今まで勝手に決めつけていた
バンドへのイメージと
とてもかけ離れていて
驚いたことガーン
元々バンドへの知識が少ないのですが…(>_<)




「音音譜」も映像も素敵だなぁほんわか
思ったことから
今日はこの曲を(✤ᴗˬᴗ)っ音譜ナガイナ…






「Every Little Thing 
She Does Is Magic」
The Police









たくさんの方々へ心から感謝天使クローバー

 

ネザーランド・ドワーフ
☘︎︎ 素敵なご縁のありがたさ
深く感じています(⁎ᵕᴗᵕ⁎) ☘︎︎
✿来て下さりありがとうございます✿
(*ˊᗜˋ*)°•·✿*ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ ꕤ*.゚












「癒やしꕤᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ」を軸に

毎回、割と違う分野について
綴っています*ᴗ ᴗ)⁾⁾
フォローしてね!