2つ前のブログに一部載せた
臼杵市 妙顕寺さんでの
お写真を今日は(✤ᴗˬᴗ)っ ❖ 





何年も前から
気になっていたこちらへ
ようやく寄せて頂いてきましたニコニコ
今年はそんな年かも👀





お写真たくさんなので
サササッદ=๑๑(੭•̀ᴗ•̀)੭と見て頂けたら…(*ˊᵕˋ*)









   ❖  ❖ ❖ ❖ 



赤紫ってキレイだしカワイイひらめき飛び出すハート




この花弁の形がいちばん好きかも🥰








🩷✨( *º∀º* )✨🩷









高台にある寺院の方向を見上げて(*´-`)




どんな形の花弁になるのかな(*ơ ᎑ ơ )?




白はなんだか懐かしいにっこり




(o´Д`)=зハァ…カワイイゎ〜私好みだ照れ




ビワの木もありました☺




🐌はめっちゃ久しぶりに見ました👀
お留守かなぁキョロキョロ






長崎市の花が
"あじさい"ということと
長崎銘菓「おたくさ」
思い出しました うさぎのぬいぐるみ
パッケージにあじさいが😌







これも珍しいかもひらめき




それにしても色んな花弁があるなぁガーン















新品種のコーナーがっニコニコラブラブ





(ღ*ˇ ˇ*)。o☆ˢᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°











めっちゃフリルっ(。˃ ᵕ ˂ )ノ))フリフリ🩷




なんだか幻想的だゎ(*´`*)♡




この花弁、この色大好きだ〜照れ




これは何色だろう(*´・д・)??











品種改良をなさる方々
つくづくスゴイなぁと。。
‧˚₊*̥(∗︎*,,ºoº,,)‧˚₊*̥





👆どちらも良い〜(*ˊᗜˋ*)♡👇 








これも見たことない子だ〜(๑º―º๑)








こんな丸っこい子もいるのね👀








前の週にお祭りがあったみたいです
が…まだメダカさんたちもいたから
続けておられたのかな(*・・)?




御朱印やお守り、キーホルダーがにっこり




IKENOBOYS??


ほんの少しだけお話しして下さった
副住職さんはとってもニコニコ
素敵な優しい笑顔のご住職でしたニコニコ








メダカさんの水槽が
たくさんあった中から
こちらの動画を…
キラキラなお魚さんで
目立っていました‧˚₊( ˶ ⁰∀⁰)‧˚₊

サンセット極龍という
名札のあったメダカさんひらめき
𓆜𓆝𓆞𓆜𓆝𓆞






ご興味がおありの方おられれば
"ピンチアウト"で(* > <)⁾⁾オネガイシマス





御朱印と
紫陽花押し花と思われるキーホルダーほっこり









𝙳𝚛𝚒𝚟𝚎.⋆*🚘💨🌳𝙳𝚛𝚒𝚟𝚎.⋆*🚘💨🌳𝙳𝚛𝚒𝚟𝚎.⋆*



事前に調べて行ってみたレストラン🍴
全てが美味しかったです照れ









🌿


この何年かを振り返ると



長い間
やりたいな、でもできないなネガティブ
何となく流してしまっていた事や

「出来ない」と決めつけていた事を



少しずつですが
行動出来てきた…
そんな気がしていますおやすみマダマダダケド





特に
ガン手術後の
この約半年の私は


「昔の私」とは違う
勇気を出した人→(ノ*´>ω<)ノエイっ!という

「動いてみなきゃ!」が
強く発動しました(*´-`).。oO





一分一秒先は
誰にもわからないから
後悔したくない
自分の気持ちになるべく沿いたい



私にとっては
簡単じゃないことも
たくさんありましたネガティブ








「自分を褒めてはいけない」
そんな環境で育った私







心の学びを深めてきた
この数年のあいだ



過信慢心にはならず
自分で自分を褒めてあげなきゃ花束

それがとても大切だ
"多く"で聞いてきました(*´-`).。oO






「まだ実行できていないこと」
「自分に納得できていないこと」

たくさんあります( ´ー`)フゥー...






「過去の自分越えて行け」おーっ!!!





これからも
自分を可愛がりほんわか
叱咤激励しながら不満


「命」という最大のプレゼント🎁を
味わい尽くしたいです
うーんニコほっこり










ハート音符ハート


「あじさいのうた」
原由子










たくさんの方々へ心から感謝天使クローバー

 

ネザーランド・ドワーフ
☘︎︎ 素敵なご縁のありがたさ
深く感じています(⁎ᵕᴗᵕ⁎) ☘︎︎
✿来て下さりありがとうございます✿
(*ˊᗜˋ*)°•·✿*ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ ꕤ*.゚








夜中の雨☂️強かった…
雨の予報のある地域の皆様
どうぞお気をつけ下さい(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚










「癒やしꕤᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ」を軸に

毎回、割と違う分野について
綴っています*ᴗ ᴗ)⁾⁾
フォローしてね!